ブログ | 奈良県香芝市にあるメンズピラティス、トレーニングの「月乃日和」

ブログ

【香芝市】しなやかな動きボディメイク

女性だけではなく男性にもお勧めです。しなやかな筋肉は怪我防止の効果もあります。
スポーツによる過度に筋力を鍛えることが怪我につながる場合もあります。
怪我防止のためにピラティスを取り入れる方もいらっしゃいます。
私たちは香芝市を拠点にエクササイズ事業を行っています。
筋肉を鍛えるというよりも、筋肉をほぐし適度な鍛えによるしなやかさを大切にしています。
ストレッチによる筋肉をほぐし、全体にバランスの取れた筋力を目指しています。
バランスの取れた筋力は姿勢を整えます。バランスが重要なピラティスは効果があります。
消化機能の改善にも効果があり、太りにくい体質にします。
メンズ専用のピラティスもありますのでぜひチェックしてみてください。
効果を期待したトレーニングです。目標に向かって専任のパーソナルトレーナーがしっかりとサポートします。
「結果が出せるのか不安」こまめなサポートで継続・達成することをお手伝いします。
専門家によるカウンセリングとご希望を伺い目標とメニューを決めていきます。
整体も熟知したトレーナーですので安心しご利用頂けます。
新しいエクササイズを取り入れたいとご検討中でしたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちら

2022.04.20

ページトップへ戻る