ブログ | 奈良県香芝市にあるメンズピラティス、トレーニングの「月乃日和」

ブログ

【ピラティス】美しいスタイルで見た目年齢マイナス10歳!

ピラティスのポイントはバランスです。バランスをとるために姿勢や筋力、体幹が鍛えられます。

鍛えることで、美しいスタイルを保つことができます。

筋力をほぐすストレッチ、ダンスとは違い全身でバランスをとるため姿勢改善効果があります。

筋肉トレーニング専用のマシーンを使うジムとは違い、全体の筋力はしなやかです。

しなやかさを重視した筋力で動きにも変化を与えてくれます。

美しいボディメイクを検討中でしたら、ぜひピラティスをお勧めします。

ニーズに合うトレーニングコースをお選びいただけます。

少人数制のコースもご用意しています。マンツーマンよりも気心知れたお友達と楽しく参加いただけます。

着替えルームも完備しているため、お仕事帰りに寄っていただくことも可能。

ライフスタイルに取り入れやすいサービスをご提供しています。

姿勢が気になってきたら、ぜひ一緒にボディメイクをしましょう。

プロによるカウンセリング、姿勢改善のご提案をさせていただきます。

初めてお越しいただく方にも安心してご利用いただけるよう丁寧な対応を心がけています。

美しいスタイルは見た目年齢を若返らせるだけでなく、心も若返らせてくれます。

前向きで楽しい日々を送りましょう。

ご予約はこちら

2022.03.18

ページトップへ戻る