ブログ | 奈良県香芝市にあるメンズピラティス、トレーニングの「月乃日和」

ブログ

しなやかな動きに導くボディメイクトレーニング

体型維持にエクササイズを始めたいけど、バッキバキの筋肉を意識したトレーニングは苦手という方にお勧めです。

しなやかな動き、魅力を感じませんか。優しさにホッと安心します。

しなやかさに注目し提供するボディメイクトレーニングです。

年齢を重ねると筋力の低下による、姿勢の変化。見た目に影響するのが姿勢です。

背筋がスラっとしているだけで、若く見える。姿勢が見た目年齢に関わっています。

姿勢を正すことで見た目年齢を10歳も若返らせることができます。

機械式のトレーニングジムが苦手という方でも安心して参加頂けるます。

美尻・美胸、二の腕や脚それぞれの部分的なボディメイクはもちろん、全身のバランスを整えます。

姿勢を正すことで身長が伸びたという方もいらっしゃいます。

姿勢を整えると気持ちも整います。前方に目線を向けることで積極性が生まれます。

ストレッチにより消化機能が活性化し、太りにくい体質へと改善することも。

良いことづくしのボディメイク、運動神経に関係なく楽しんで頂けます。

体験してみませんか。いつまでも若々しくありたいに応えられるボディメイクです。

どうぞお気軽にお問い合わせください。皆さまからのご予約を心よりお待ちしています。

ご予約はこちら

2022.02.18

ページトップへ戻る