ブログ | 奈良県香芝市にあるメンズピラティス、トレーニングの「月乃日和」

ブログ

姿勢の悪さは男女問わずマイナス!どうしたらいい?

ここ1年ほどで、姿勢の悪さに悩む人が急激に増えています。その原因の一つがデスクワークです。テレワークの導入などでパソコンに向かう時間が増えた方も多く、気が付かないうちに猫背になってしまっている方が多いようです。

 

姿勢の悪さは、放置しておいて良いことは一つもありません。見た目に影響するだけでなく、肩こりや腰痛、頭痛などの原因になります。既にそれらの痛みに悩まされている方も少なくないのではないでしょうか。

 

大人だけでなく、お子さんの姿勢の改善についても心配される親御さんが増えています。どうしても室内で過ごす時間が増えると、それだけ身体を動かす時間は減り、本やゲーム、タブレットなど下を向く姿勢を取る機会が増えてしまいます。当店ではお子さまの身体に合わせたトレーニングも行っていますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

奈良県香芝市の「月乃日和(つきのにわ)」は、ピラティスや体幹トレーニング、姿勢改善などのパーソナルトレーニングジム。グループレッスンや体験レッスンも行っていますので、初心者の方にも気軽にトライしていただけます。

女性だけでなく、お子さんや男性のレッスンも大歓迎です。香芝市でピラティスを体験するなら、ぜひ月乃日和(つきのにわ)へお越しください。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

 

ご予約はこちらから

2021.08.20

ページトップへ戻る