ブログ | 奈良県香芝市にあるメンズピラティス、トレーニングの「月乃日和」

ブログ

体幹トレーニングでインナーマッスルを鍛えよう!

当店のトレーニングの中でも、特にアスリートやスポーツ愛好家の方にオススメなのが「体幹トレーニング」です。

 

『体幹』とは、身体を支える中心部のことです。表面的な部分ではなく内側の筋肉、つまりインナーマッスルを鍛えることで、姿勢が良くなり身体全体のバランスが安定します。

 

体幹を鍛えると、身体本来がもつ力をよりスムーズに発揮できるようになります。これはスポーツなど競技に関わる方なら備えておいて損はないものです。スポーツの他に、腰を痛めない、疲れが溜まりにくくなる、息切れしにくくなるなど日常生活においてもメリットの多いトレーニングです。

 

今よりも良い結果を出したい、もっと力を伸ばしたいと考えているアスリートの方は、ぜひ一度この体幹トレーニングを体験してみてください。身体の使い方が変わればあなたの力はもっと伸びるはずです!

 

奈良県香芝市の「月乃日和(つきのにわ)」は、ピラティスや体幹トレーニング、姿勢改善などのパーソナルトレーニングジム。グループレッスンや体験レッスンも行っていますので、初心者の方にも気軽にトライしていただけます。

女性だけでなく、お子さんや男性のレッスンも大歓迎です。香芝市でピラティスを体験するなら、ぜひ月乃日和(つきのにわ)へお越しください。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

 

ご予約はこちらから

 

2021.06.18

ページトップへ戻る