ブログ | 奈良県香芝市にあるメンズピラティス、トレーニングの「月乃日和」

ブログ

香芝市でエクササイズトレーニングををお探しの方へ

奈良県香芝市でエクササイズをお考えの方はぜひ月乃日和でご検討ください。
月乃日和は室内で行える気軽なトレーニングを複数ご用意。
特に人気があるのはピラティス。

マットで気軽にできるトレーニングですので、月乃日和で学んだことを家で実践する事も可能です。

 

また、月乃日和ではなかなかお家では実現できないようなトレーニングメニューもご用意。

ストレッチーズやストレッチポールなど独自のアイテムを使ってトレーニングしていきます。

ストレッチーズとは、ピラティスの補助具として開発された特殊な布です。
伸縮性があり、柔軟な動きをするときに助けになります。

例えば足の裏に置いて、両腕で引っ張っぱることで、股関節周りを鍛えたり、背筋を鍛えるのに役立ちます。

 

ストレッチポールは1メートルの円筒状のポールです。
その上に体を置いてトレーニングすることで体幹を鍛え、姿勢の良さを作り出すことができます。

常に姿勢の良い状態をキープすると腰や肩にかかる負担を最小限に留め、肩こりや腰痛の改善につながります。

このように月乃日和にお越しいただいた方が楽しめるようなメニューを複数ご用意しています。

 


香芝市でトレーニングエクササイズをお考えの方はぜひ月乃日和までお越しください。メンズピラティスをお探しの方もお待ちしております。

ご予約はこちらから

 

2020.09.18

ページトップへ戻る