ブログ | 奈良県香芝市にあるメンズピラティス、トレーニングの「月乃日和」

ブログ

香芝市でマンツーマンのパーソナルトレーニングを実施中です!

香芝市でマンツーマンによるエクササイズトレーニングをお考えなら、ぜひ月乃日和ご検討ください。

月乃日和ではピラティスをはじめとするさまざまなメニューをマンツーマンによるパーソナルトレーニングで実施しています。

 

どうしても一般的なジムやエクササイズスクールは複数名を同時にレッスンするというのが一般的です。

ただ、1人1人身体の状態やトレーニング経験などは個人差があります。
その人に合ったトレーニングメニューを実践するほうが体に余計な負担がかかりませんし、より効果的なトレーニングが実践できると考えています。

 

マンツーマンによるパーソナルトレーニングでは基礎疾患をお持ちの方でも対応可能です。(医師による運動許可がある場合のみ)

例えば、これまで頚椎椎間板ヘルニアを患っている方、肩関節周囲炎を患っている方などにも対応可能です。

運動が苦手だからちょっと気が進まない
体型的にいろんな人に見られるのが嫌だから自分は恥ずかしい
年齢的に若い人に混じってレッスンを受けるのは恥ずかしい

こういった気持ちがあり、今までジムやエクササイズスタジオに行くことを敬遠していた方でも気軽にお試しいただけます。

 


香芝市でエクササイズやトレーニングをお考えの方はぜひ月乃日和にお越しください。メンズピラティスをお探しの方もお待ちしております。

ご予約はこちらから

2020.10.20

ページトップへ戻る