ブログ | 奈良県香芝市にあるメンズピラティス、トレーニングの「月乃日和」

ブログ

奈良県香芝市でピラティスを楽しもう!男性も是非ご参加ください!

奈良県香芝市でピラティスを行っている月乃日和です。
月乃日和では室内で気軽に行えるピラティスを中心としたメニューを多数ご用意しています。

現在は女性客が9割ですが、男性のお客様も大歓迎です。

 

ピラティスは姿勢改善や肩こり、腰痛改善に効果のあるトレーニングです。
継続的に続けることでダイエット効果も見込めます。

ピラティスはマットの上で、体を動かすトレーニングですが、インナーマッスルを鍛えながら体を動かすため、体脂肪を減らすのにも有効です。

 

またピラティスだけでなく、マットでトレーニングできるメニューとして、ストレッチポールを使ったエクササイズやストレッチーズと名付けられた伸縮性のある布を使ったエクササイズなどもあります。

毎回新鮮な気持ちでエクササイズを実践することができますし、普段使わない筋肉や関節などを鍛えることができるので筋力アップや柔軟性アップにつながります。

 

体の怪我防止という意味でもとても良いトレーニングです。
体全体の血行状態が良くなり、末端冷え性の改善にもつながります。

まずは体験レッスンをお受けいただくのが良いかと思います。
今なら1000円から格安で体験レッスンが受けられます。

 

奈良県香芝市でピラティスをお考えなら是非、月乃日和にお越しください。メンズピラティスをお探しの方もお待ちしております。

ご予約はこちらから

2020.08.20

ページトップへ戻る