ブログ | 奈良県香芝市にあるメンズピラティス、トレーニングの「月乃日和」

ブログ

香芝市でピラティスなどを取り入れた姿勢改善プログラムを行っております。

今この文字を読んでいるとき、どのような体勢で文章を読まれていますか?

猫背になっていませんか?首と顎がカクーンと大きく前方に出てスマホを見ていませんか?

姿勢の意識は、美しい体型や表情を作るためにも非常に大切なものです。

姿勢改善は、「背筋を伸ばす!」という自分の意識だけで効果は期待できますが、長年ついた体勢や体の使い方のクセを直すことは、なかなか難しいことです。

普段肩こりや腰痛、体のしびれ、歯ぎしりなどで悩まれている方は、もしかしたらその原因は普段の姿勢にあるかもしれないということを知ってください。

トレーナーのもと、背骨1つ1つを感じて姿勢への意識を高めると、体の内側の筋肉であるインナーマッスルを鍛えることができ、シェイプアップ効果がありますし、姿勢がよくなることで、呼吸がしやすくなるので体の健康維持にも役立ちます。

なりたい自分になるために、体幹トレーニングやピラティスを取り入れた、パーソナルトレーニングで効果的に美しい姿になりませんか?

香芝市で姿勢改善を本気で目指すなら月乃日和までお越しください!

お問い合わせ(ご予約)はこちらから

2019.08.20

ページトップへ戻る