ブログ | 奈良県香芝市にあるメンズピラティス、トレーニングの「月乃日和」

ブログ

奈良県香芝市のボディワーク&ピラティスで美しい身体を目指そう!

奈良県香芝市のボディワーク&ピラティスで美しい身体を目指そう!

奈良県香芝市でボディーワークができるスタジオ・ピラティススタジオをお探しでしたら月乃日和をぜひご検討ください。
香芝市にある当スタジオではピラティスを中心にパーソナルトレーニングなど様々なレッスンを行ってます。

ここではボディーワークとピラティスについてご案内していますので、初めての方はこちらをご覧ください。

 

エクササイズというと、「ダンス」「エアロビクス」というイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが「ピラティス」や「ヨガ」「ボディワーク」もエクササイズの1つです。

 

月乃日和(つきのにわ)では、「ボディワーク」を取り入れた、姿勢改善・機能改善に特化した整体やパーソナルトレーニングを行なって降ります。

エクササイズには種類がありすぎて、よくわからないという方のために、「ボディーワーク」と「ピラティス」のエクササイズ方法について簡単にご説明します。

 

<ボディワーク>

「ボディーワーク」とは、ご自身の身体向き合い、身体のことをより理解し、気がついた部分を変化させることで、見た目の印象だけでなく、ご自分の感情や思考、行動にまで良い効果をもたらすように働きかける技法のことをいいます。

 

<ピラティス>

「ピラティス」とは、ストレッチ、身体のバランスの強化、筋力アップを目的として、健康と幸せを手に入れるために、身体を整える技法となります。体幹を鍛えるイメージが強いですが、実は、全身のバランスを整えるために効果があります。

 

当時ジムはこの他にも、整体やパーソナルトレーニングを組み合わせて、みなさまのそれぞれの目標に合わせたエクササイズを行なっております。

奈良県香芝市でボディーワークができるスタジオ・ピラティススタジオをお探しでしたら月乃日和に是非お越しください!

 

○●----------------------------------------●○

 

月乃日和
電話番号 0745-44-9302
住所 〒639-0222
奈良県香芝市西真美1-5-1 プラザ西真美4階
営業時間
火木金土曜日 9:00~20:00
水曜日 8:00~17:30
定休日 日曜日・月曜日

【月乃日和】無料アプリのダウンロード
■App Store → こちら
■Google Play → こちら

【月乃日和】質問・お問い合わせ窓口
■LINE@ → こちら
■問い合わせフォーム → こちら

【月乃日和】SNS
■Facebook →  こちら
■Instagram → こちら

 

○●----------------------------------------●○

2019.02.20

ページトップへ戻る