ブログ | 奈良県香芝市にあるメンズピラティス、トレーニングの「月乃日和」

ブログ

奈良県香芝市の「月乃日和 ~つきのにわ~」ではメンズ向けピラティスも!

 

日本でも昔と比べ食生活の変化や、運動量の減少などから肥満が増加しているという報告もあります。

運動不足気味の方、内臓脂肪が気になる方、生活習慣病の予防を考えている方におすすめなのが、奈良県香芝市の「月乃日和~つきのにわ~」です。

 

「月乃日和」では、ピラティス主としたプログラムの他にもパーソナルトレーニングを提供しています。

ピラティスはインナーマッスルや体幹を鍛えられるトレーニングのことです。

全身の筋肉のバランスを整え健康的なカラダ作りをしたいですよね!

 

「月乃日和」は、女性だけでなく男性やお子様の方のレッスンにも力を入れております。

マットピラティスをはじめ、ストレッチーズ、シルクサスペンション等豊富にメニューをご用意しています。

ただ、筋肉をつけるだけでなく、姿勢や動きのフォーム、カラダをコントロールすることを大切にしたレッスンを行っています。

カラダ本来の機能や力を取り戻し、いつまでも健康で過ごせるようサポートいたします!

 

パーソナルレッスン以外にもグループレッスン、ご夫婦やご友人と一緒に参加いただけるセミパーソナルレッスンなどのレッスンメニューがございます。

疑問点やご相談などお気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちら

 

 

2021.01.20

ページトップへ戻る