ブログ | 奈良県香芝市にあるメンズピラティス、トレーニングの「月乃日和」

ブログ

メンズもピラティスでトレーニングを!

 

トレーニングをする時に、しっかりとカラダを動かすことに意識がいきがちですが、水分補給を意識することもとても重要です。

水分補給は脱水症状を防ぎ、筋肉に水分を蓄えるという大切な役割を果たします。

また、水分はトレーニング後に乳酸の排出し、筋肉痛の緩和や疲労回復にもつながります。

ゴクゴクと一度に大量の水分を摂取するのではなく、こまめに少量ずつ喉が渇いたなと感じる前に水分を補給しましょう。

水分補給を心がけ、コンディションを整えトレーニングに臨みましょう!

 

奈良県香芝市の「月乃日和~つきのにわ~」では、女性やお子様、男性の方にご利用いただけるピラティスを主としたレッスンをご用意しております。

グループレッスンやパーソナルレッスン、ご夫婦やご友人と一緒に参加いただけるセミパーソナルレッスンとレッスンメニューがございます。

パーソナルレッスンでは、初回に目標や希望等のカウンセリングを行います。

一人一人、目的や生活習慣、筋肉量などカラダの状態が違います。

それぞれに合った個別のプログラムをインストラクターが作り、一緒に目標に向かってサポートいたします。

 

 

香芝市でエクササイズやパーソナルトレーニングをお考えの方はぜひ月乃日和にお越しください。
メンズピラティスをお探しの方もお待ちしております。

ピラティスに興味のある方、運動をはじめたいと思っている方、お気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちら

2020.12.18

ページトップへ戻る