ブログ | 奈良県香芝市にあるメンズピラティス、トレーニングの「月乃日和」

ブログ

女性の目指すカラダ作りに変化がみられています

女性のダイエットは、少し前だとスラリとした体型に憧れを持つ方が多かったと思います。しかし、最近は、健康的なカラダ作りや、ただ痩せるだけでなくトレーニングで体を鍛えながらカラダ作りを目指す方、腹筋を割りたい!美尻になりたい!といったイメージを持たれる方が多くなってきているようです。

テレビなどのメディアでも、有名な女優さんやモデルさん、タレントさんがジムなどでトレーニングをしている風景が放送されたり、実際に行っているメニューなどを話されている様子を見ることがあります。

美しく鍛えるには、健康的な食生活も大切です。

こういったことからも、食べない、水分を摂らないダイエットから、適切な水分補給を行い、栄養のある食事をしっかり食べて、より健康的な暮らしを目指そうとするダイエットや、カラダを作りながらより女性らしい魅力的な体型を目指すというみなさんのイメージが大きくなってきているのだと思います。

奈良県香芝市でピラティスやパーソナルトレーニングを行っている「月乃日和」では、皆さんのカラダ作りをサポートします。

レディースだけでなくもちろんメンズのトレーニングも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから

2020.06.19

ページトップへ戻る